株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ整骨院|兵庫県伊丹市

伊丹市 北野 荒牧 荻野 鴻池

新着情報

正月太りが気になる方❗

正月はかなり太りやすいとなっています。「食べて、呑んで、寝て」この繰り返しですから、太るのも当然ですよね。

なぜ正月太りをしてしまうのでしょうか?

原因として、不規則に食べているということと動かなさすぎになります。
正月は普通の休日に比べるとかなりの量を食べてしまうのですが、時間もかなり不規則になることが多いです。食事量もそうなのですが、不規則に食べているだけでも太る原因となります。
正月太りをしてしまった場合、当然ダイエットをしないと、元通りの体型に戻りません。
では正月太りのダイエットをするかというと、まずは気になるパーツとして、腰回りだと思います!

そこで当院では、骨盤矯正を行い、骨盤周りの筋肉を鍛え、バランスのとれた綺麗なウエストラインを取り戻し、骨盤周りの筋肉強化することで、基礎代謝のアップにつながり、脂肪が燃焼しやすいカラダを作ることにもつながっていきます。また、筋肉を鍛えることで姿勢などが整えられ、リンパの流れもスムーズになります。バランスのとれた綺麗なラインをつくる、当院オススメ施術があります。

是非、ダイエットに関して当院にご相談ください!
お待ちしております‼

 

 

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2017/12/22

骨盤矯正 伊丹市 北野 荒牧 鴻池 荻野

お知らせ
2021/08/12

足がしびれる!手がしびれる!しびれはほっておくと怖いかも!?

お知らせ
2018/04/11

アトピー性皮膚炎 伊丹市 北野 鴻池 荻野 荒牧

お知らせ
2017/12/19

足がつる 伊丹 北野 荒牧 鴻池 整骨院