株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ整骨院|兵庫県伊丹市

頭痛 伊丹市 北野 荒牧 荻野 鴻池

新着情報

こんな症状でお悩みの方へ

慢性的な肩こりからくる頭痛に悩んでいる。
病院で診てもらったが問題ないといわれた。
ひどい偏頭痛からがある。
痛みで吐き気、めまいがすることもある。
マッサージではなく根本から改善したい。
骨がゆがんだままや筋肉が緊張している状態では、頭痛・偏頭痛の原因となる、血流の悪さや神経の圧迫がそのまま放置されている状態なので、
人間が本来持っている自然回復力を損ねることになります。
血液の循環を良くすることや、自律神経のバランスを整えることが、頭痛の改善に繋がります。
また、頭痛・偏頭痛の市販薬は一時的な痛みを解消するだけのものであり、薬の効果が切れるとまた痛み出します。
更に長期的に服薬することで、体には様々な弊害が起こってきます。頭痛・偏頭痛は痛みの原因そのものを改善する必要があります。
頭痛・偏頭痛の施術方法は?
頭痛・偏頭痛の施術法は、根本的な原因を改善することにより、慢性的な頭痛・偏頭痛そのものを解消するものです。
歪んだ骨格を矯正して全身の骨のゆがみを調整することで、骨格と筋肉を正しい位置に戻します。
ゆがんだ骨格を正しい位置にすると、血流も良くなり、自律神経のバランスが整います。頭痛・偏頭痛の原因になっていた圧迫も解消されるので、通院する度に再発しにくい体へと変化します。痛みのない矯正を提供致します。安心して施術を受けられます。
1度ご来院ください。

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/11/24

乾燥肌や肌荒れなどお肌気になりませんか?

お知らせ
2021/12/08

猫背を治したい!猫背ってよく聞くけど結局何が悪いの?

お知らせ
2017/12/29

伊丹市 北野 荒牧 荻野 鴻池

お知らせ
2021/05/15

物をもったり、タオルなどを絞ると肘が痛い、それはテニスをしていなくても起こるテニス肘かも?