株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ整骨院|兵庫県伊丹市

大切なお知らせ

新着情報

こんにちは!伊丹のこころ整骨院です!

当院は通常通り診療しておりますのでご安心ください!

皆様に安心して、治療を受けていただくために以下の対策を徹底しております!

〜当院でのコロナウィルス対策〜

スタッフの一日2回の計温を実施しております。

皆様への手指の消毒をお願いしております。

患者様がお手を触れるところ、手すり、カゴ、椅子の肘掛などこまめな消毒を実施しています。

ベッド、マクラ等の1回治療ごとの消毒、使い捨てフェイスペーパーの使用を実施しています。

1時間以内毎に5分以上の換気をしております。

予約優先制とし過度に混雑の緩和

予防対策としてマスクを着用させて頂きます。

 

〜患者様へのお願い〜

手指の消毒(入ってすぐの受付に御用意しております)

発熱のある患者様、風邪症状のある患者様のご来院は控えていただきますようお願いしております。

大変申し訳ありませんがご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ストレスや、緊張により筋肉の硬結、体の歪み、自律神経の乱れにより免疫力が落ちたりもします。

こんな時だからこそ当院は地域医療、地域の健康美容、を全力で支えていけるよう継続して診療致しております。

ご予約、ご不明点、ご質問等ありましたらいつでもお問い合わせ下さい。

こころ整骨院

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2021/09/28

鍼灸治療は1つではないの知っていますか??(円皮鍼、お灸)

お知らせ
2018/09/10

楽々筋肉トレーニング 伊丹 北野 荻野 鴻池 荒牧

お知らせ
2021/03/30

産後骨盤矯正のあれこれQ&A

お知らせ
2023/01/13

産後骨盤矯正のあれこれQ&A