株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ整骨院|兵庫県伊丹市

楽々筋肉トレーニング 伊丹 北野 荻野 鴻池 荒牧

新着情報

まだまだ、暑さが残りますが朝方涼しい日も増えてきましたね!
暑さがマシになって過ごしやすくなってくると健康の為に運動を始める方が増えてきますが、そもそも忙しくて運動する時間が無い方や運動不足を解消したいけど運動そのものが苦手だったり、体の不調から運動したくてもできないという方も中にはいらっしゃるかと思います。
もっと単純に運動って何したらいいの?とか体を動かすこと自体どうするのかわからない方もいるかもしれません。
そういった方たちにオススメな運動方法が当院にはあります。
体を動かせない方などのリハビリにも使われているものなのですが、楽に寝た状態で電気刺激によって筋肉を直接動かして運動する方法です。
当院では歩くのや立つのがふらつく方に姿勢を維持する為の体幹の筋肉を鍛える治療として取り入れています。このトレーニング方法には様々なメリットがあります。寝ながら楽にトレーニングが出来るのでケガのリスクが無い事、楽なので続けやすい、筋肉を鍛えるのでウエスト等の引き締め効果(個人差があります)が期待出来る、鍛えるのがの難しい筋肉を鍛える事が出来る等です。
運動不足や姿勢の改善、ウエストを引き締めたい等相談だけでも構いませんので是非1度当院にお越しください!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2017/11/25

膝が痛い 膝痛 伊丹市 整骨院

お知らせ
2017/11/28

肩甲骨はがし 伊丹市 北野 荒牧 荻野 鴻池 整骨院

お知らせ
2018/04/13

頭痛でお悩みの方へ 伊丹市 北野 鴻池 荒牧 荻野

お知らせ
2021/04/30

美容鍼、美顔鍼とは?当院でも施術行えます!